※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
サプリ・健康

2人目欲しいな〰️けど、肥満なので子供を授かるとリスクがあるし考える…

2人目欲しいな〰️

けど、肥満なので子供を授かるとリスクがあるし
考えるなら痩せなきゃ、、、、

ダイエット成功されたことがある方
どんな方法で成功されましたか🥹??

コメント

ゆず

今まさにダイエット中で超肥満なんですが86から75まで落ちました!

1日1200カロリーまで
朝は軽く、昼は好きなものを、夜は必ず6時までに済ます、内容はサラダやスープにかえたら2ヶ月くらいで落ちました。 昼は好きなものを食べれるのでめちゃくちゃ辛い訳では無いです。
あと夕飯をかなり早めると1人前ほどなら体重は増えませんでした!

ママ

今ダイエット中です!
4月から5.5キロ減、BMIだと22→19.8になりました。
ガッツリ運動は苦手なのと全然続かないので食事に気をつけています😂
低GIや低糖質の物を選ぶ、野菜や汁物から食べ始めるとか些細なことです。
パンなら玄米や全粒粉や糖質オフのパン、チョコならハイカカオ、小麦粉を米粉やおからパウダーに変える、間食は干し芋や小魚アーモンドも取り入れる、たまーにご飯を雑穀米にするなど味の変わらないハードルの低くて美味しい物をやっています😊
小腹が空いたら甘い香りのフレーバーティーを飲んだり、自分でカフェラテ作ったり、おからパウダーでケーキを作ったりもしています。
太っていた頃より食べる量も減って緩やかに体重は減り続けています!
運動は3日に1回5分くらい有酸素のダンスしたり、エレベーターではなく階段、徒歩5分のスーパーまで散歩30分して行く、車ではなく自転車移動など出来る範囲でゆる〜く少しだけ意識を変えてやっています😂