※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月、離乳食拒否です😭スプーン拒否かと思って、手であげたりお箸…

生後8ヶ月、離乳食拒否です😭
スプーン拒否かと思って、手であげたりお箸であげたりいろいろ試しましたが、ご飯だとわかると食べてくれず、これは離乳食拒否だなと確信しました💦

つかみ食べも初めは食べていたけど食べなくなり、ベビーフードもなにも食べてくれません。。

離乳食拒否の子にはどうやって進めていいかわかりません。
一応、食べないだろうって思いながら、ご飯、野菜、スープを出していますが、食べても一口でほとんど食べず、アレルギーチェックも何も進みません。

離乳食拒否していた子のママさん、どうやって離乳食進めていきましたか?アドバイスお願いします🥺

コメント