※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の靴の履き心地や靴擦れについて教えてください。価格4000〜10000円の靴を買いたくないです。2足目の靴を探しています。

西松屋の靴ってどうですか?
2足目の靴が欲しいのですが、そんなしょっちゅう履かないでサイズアウトするのにいつものちゃんとした靴(4000〜10000)も出したくないなあと思っちゃって😂

靴擦れとか、履き心地が気になってます❣️

コメント

COCOA

サブの靴としては十分ですよ、何歳かにもよりますが、4歳までなら、1年もたたずにサイズアウトしちゃいますしね。

こうちゃん

娘が1〜2歳の頃は西松屋の靴を履いていました。
靴擦れはしませんでしたし、娘が嫌がったことは無かったので履き心地も問題なさそうです。

はじめてのママリ🔰

私は苦手です💦

重たいし、靴底硬いし、めっちゃ履かせにくいし😂
大人でも安い靴は履いたらしんどいので、うちは履かせないです😭

出先で靴忘れたことに気づいて西松屋で一足買いましたが、一回履いてすぐ捨てちゃいました😣

はじめてのママリ🔰

洗い替え用に持ってますが、普通に履けますよ☺️すぐ破れるとかダメになるってことはないですし普通に使えます👍
ただ、きちんとした靴のメーカーに比べたらソールがしなりにくかったり、フィット感などは落ちると思います。安いし靴メーカーじゃないので当たり前ですけどね😂💦

年齢にもよりますが、小さいほど足の骨が柔らかく変形しやすいので、メインで履くならイフミーやヒラキなど、安いけど靴のメーカーが作った靴の方がいいかもしれません☺️
特にイフミーはセールだと2000円切るものもあるのに、しっかりしていてオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに同じ西松屋の靴でも、ソールが軽量なタイプと、全てラバーでできていて重いタイプがあります!
    軽量なスニーカータイプが履きやすくてオススメです☺️

写真で言うと、上2つが軽量、下のは重いタイプです!

• 7月9日
Nao☆ミ

西松屋の何足か持ってます💡保育園お散歩用だったりで持ってます😄靴擦れはしてないです👀
でもやはり、子供は普通の靴屋さんで買った瞬足シリーズのが履きやすい❗とか違うお店の靴のがお気に入りで😅やはり靴屋さんで買った方がいいんだなと思いました💦
イオンの子供コーナーの靴も安くて可愛いものあったりしますよ😄