※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサザママ
子育て・グッズ

大阪市在住の2ヶ月の娘がいます。エアバギーココの使い勝手について教えてください。

大阪市内在住の生後二ヶ月の娘がいます。
そろそろベビーカーを買わないとと思っています。エアバギーココを使われている方使い勝手はいかがですか?

コメント

れちこ

押しやすく小回りも利くので使いやすいですよ(′ᴗ‵*)ガタガタしないので乗り心地も良さそうです。

移動は車が多いですか?バスや電車を利用するときは、折りたたんで乗るのが大変です。(私は空いてる時間を選んで乗っています。)
2ヶ月だとまだエアバギー単体では使えないので、マキシコシの装着が必要ですね(´▽`)

アマリリス

私も大阪市内です!マキシコシと組み合わせて使ってます。普段の移動は徒歩と車なのですが、使い勝手はいいです。ただ、バスや電車移動が多いと重いので大変だと思います。
梅田の阪急に行くとエアバギーだらけですよ笑

イサザママ

遅くなり申し訳ありません。
返信ありがとうございます😆
小回りもききやすんですね!移動は車が多いのですが、電車も乗ります!改札は通れると聞いているんですがやはり重さもありますし階段も大変ですよね。
エアバギーココを購入予定にしています!

イサザママ

返信ありがとうございます‼︎
遅くなり申し訳ありません。
市内在住なのですね!☻
私も車と徒歩が多いです!電車も乗ります!
エアバギーココを購入予定にしているんですが、限定の白フレームでグリーンのカバーのものにしようとおもうのですが、汚れなどは目立ちますか?
阪急はエアバギーだらけなのですね笑

アマリリス

私は黒フレームにグリーンのエアバギーですが、汚れは目立たないですよ。うちは4ヶ月ですが、このくらいの月齢だと子供が汚すことはないので、汚れるのは車輪くらいです☺️
限定物は他の人と差がついていいですね!

イサザママ

おはようございます‼︎
車輪くらいなのですね😃
悩んでいましたがやはり気に入ったデザインに決めようと思います😊ありがとうございました♡