※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で毎日チェック中。ラッキーテストは陰性。ドゥーテストも陰性で排卵予定日に不安。無排卵か心配。先月と違う変化で不安。ただの不安。

排卵検査薬、ラッキーテストでも毎日チェックしてるけど、
それはまだ陰性です。ラッキーテスト変化分かりずらいから排卵日(6/9予定ルナルナ)付近になってドゥーテストも同時進行で使い始めました!

今日排卵予定なんですが、ドゥーテスト見事に陰性💦
昨日ちょっと濃くなってたから期待したんだけどなぁ。
しかも薄くなってるし…🥲
まさか無排卵ってことないよねー🥲🥲🥲🥲
先月は分かりやすい感じで色調変化あったから、不安でしかない🥲🥲🥲ただ排卵が遅れてるだけでありますように🥲
ただの不安です。どこに当てていいのかわからず、こちらに書かせてもらいました🙇‍♂️

コメント

おもち

今月タイミング1日おきで頑張ったから、ほんとに無排卵だけは心から泣く…😇😇😇😇😇💦

な

今日が排卵予定日ならただ遅れてるだけかなと思いました🤔もう少し待ってみましょう☺️✨

  • おもち

    おもち

    ですかね🥲それだと嬉しいのですが( ´. .)"気長に検査してみます!

    • 7月9日
なつみ

排卵が遅れているだけな気がします!私は今回1週間遅れました😭

  • おもち

    おもち

    ほんとですか🥹!
    少し期待してしまいます( ˆ࿀ˆ )
    1週間近く遅れるケースもあるんですね、勉強になります🥺💦
    排卵を待って気長に検査してみます!✌️

    • 7月9日
おもち

お昼12時
濃くなってきた〜!!!🥹嬉