※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みについて。毎日、家事・育児に疲れ果てて、旦那の気持ちに答え…

夜の営みについて。

毎日、家事・育児に疲れ果てて、
旦那の気持ちに答えられない日々が続いています。

旦那も誘って断られるのが続けば
なんだよ、となる気持ちもわかります。
旦那としたくないというよりも
疲れやストレスにより性欲が全く湧きません。
キスやハグなどまでが限界って感じです。
それが原因で旦那から冷たい態度を取られると
何だか寂しい気持ちになります。

現在私は専業主婦をしています。
旦那は固定で週1休み(希望休2日)で
旦那仕事の日は、帰宅する(20〜21時)までには
家事、子供の寝かしつけは完了させています。
もうこの時点でヘトヘト。
旦那がご飯食べる頃に一緒に食べるか
私が先に済ませてる時は、ダイニングテーブルに
一緒に座って会話したりしています。
大体22時位には、旦那のお風呂もご飯も終わっていて
する時間はあるのですが、正直するくらいなら
貴重なこの1人時間をベットで横になって
ダラダラと携帯をいじっていたいというのが本音です。

希望休も仕事が忙しいからとの理由で
何の相談もなく勝手に取らないと決めたり
休みの前日の夜に、上司と飲みに行き
終電を無くし次の日の昼前に帰宅したり
休日に早朝から夜まで上司とゴルフに行ったり
最近はそんなことが続き、私もなかなか
ストレスフルな毎日を過ごしていました。
(↑の件では以前から何度も喧嘩してますが、私が仕事に対しての理解がないなど色々言われ、もう無駄だなと思ったので、ここをどうしようかは考えていません。もう諦めてます笑)

子供もイヤイヤ期、気に入らないことがあると癇癪を起こす上の子、比較的に静かではあるけど後追いが始まり、私が視界から消えると泣く下の子がいるので、本当に毎日ギリギリの精神状態です。怒らない日はないし、子供達が寝てる時が一番可愛いと思うくらいです。

私の生理前が特に精神的に不安定になりやすく
イライラや疲れが溜まるので性欲がわかないと
旦那に伝えても、その日の夜から毎日のように
体を弄られて、夜を求められるので正直苦痛です。
断るのも面倒だし、一緒にベットに行くのも嫌です。

ちなみに、旦那は全く何もやらないわけではなく
休みの日家族の時間ができた時には
全力で子供達と向き合い、家事も手伝ってはくれます。

まとまりのない文、ほぼ愚痴ですが
アドバイス欲しいです。

コメント

🐶

私もですよー!😣💦
次男妊娠からしてません!
同じく疲れきって性欲ゼロです😅

夜は子どもたち寝かしつけた後に起きれたら、1人でネトフリYouTubeみたいです。
したくないです😭


アドバイスは難しいですがお気持ちはわかりますよ。
私は旦那に言って、手や口で相手する時はたまーにあります😭

  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなりました💦

    ですよねー😂
    誘われなくなるよりいいんでしょうけど、今は応えられないよって気持ちです🥲

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🥹私もハグとキスが限界です。最近キスも無理になってきました。。
寝かしつけたら貴重な1人時間満喫したいです。そして私はその間に寝落ちしてしまいます!で旦那から冷たい態度とられます。触られたり求められたり本当苦痛ですよね🥲🥲LINEでも言ってくるので正直きもいです。ストレス感じます。
アドバイスではなくてすみません😭

  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなりました💦

    わっかります😩
    私の旦那も何かと関連付けて
    下ネタ発言ばかりで嫌になります🥲
    毎日毎日、今日できない?とか聞かれるのも嫌で避けてます🤣

    • 7月10日