※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

モヤモヤというか、誰かに言いたかったので。ずっと離婚を考えていた旦…

モヤモヤというか、誰かに言いたかったので。。
ずっと離婚を考えていた旦那と、1月に離婚することを二人で話して決めました。
理由は、家事や、育児をしないこと、仕事も給料が数万以上減っているのに、バイトしないとか、色々です。

最近子供がRSウイルスになって、ママっ子炸裂していたのですが、抱っこマンなこともあって、大変でした。
旦那に抱っこして欲しいんよね、と言っても降ろせばくない?ってテレビばっかり見てる。
けど、ご飯まだとか言われるから、作らないといけないし、家事も残ってる、抱っこしながら家事する日もあり、妊娠9ヶ月でお腹も痛い。

本当にココ最近の、娘への愛情がないし、何がしたいんか聞くと、家事とか育児をしろって言われたくない。
自分の時間が欲しいと言われました。
育児してくれてるのも、私がお風呂入ってる時に5分ほど見るのと、お風呂の抱き上げくらい。
私が出たら、ミルクも寝かしつけも全部私なのに、何が言いたいんだろう。。その後は旦那の時間だし。。

旦那にはどんだけ電話しても基本出てくれないです。
寝てたとかゆーけど、本当はゲームか、YouTubeしてただけ。
破水とか陣痛きたらどーするん?って聞いても、
気づかんかったらごめんしかなくない?と、だけ。

本当に許せん。愛娘のことも無視して、自分のことばっか。
2人目が産まれて来るってゆーのに、家族としては壊滅的。
なら、2人目妊娠した時に、その時点で、降ろすなりしろよ。
私は2人目欲しかったし、出来たら産むって決め出たので、全然いいです。むしろ、シングルになるし、娘が2人いてくれて本当に良かったです。生きる糧過ぎます。

以前にもママリで質問した時に、モラハラ、妊娠のタイミング的に性的DVでしかないなど、色々な意見聞きました。
本当にこのままだったら、ダメだって思っていて、
やっと、1月に離婚すること決めれた。

今日も娘の1歳の誕生日会。いくら連絡しても無視。

離婚すると同時にボコってやるから覚悟しとけよガリガリ
(旦那は死ぬほど細いです。顔はいいけど。
それに比べて、筋肉質な私は旦那に勝てるので、ぶっ殺してやろうと思います。
嫁として、ご飯も家事育児、全て、非無く過ごしたので偉いです。
予定日が9/1早く娘たん。出てきて欲しいな〜😽

ママは強しって本当ですね
強いどころか、鬼強です。皆さん今日もお疲れ様です。

コメント

🐬

いくら主さんが筋肉質でも妊娠中ですからね
危険な事に巻き込まれたら大変だし、下手すると主さんが不利になる(そもそも冗談ならすみません😂)
なので精神的にフルボッコにしてやりましょう!笑
夫としても父親としてもそんな人必要ないです
離婚が幸せへの第一歩ですね😆
離婚は精神的にも体力的にはキツいとは思いますが、それを乗り切ったら開放感たっぷりだと思います🥺
頑張って下さい👍

• あいまま

あいまま

コメントありがとうございます( ; ; )❤️
    冗談と本気の間です笑
    はい!今回の話し合いのおかげで初めて意見聞けて、前に進めそうなので頑張ります🔥🔥🔥

そして、早く痩せて、モチベ上げます!ありがとうございます!

• 7月9日
ラティ

毎日お疲れ様です🌱

妊娠後期、ただでさえ大変な時期なのに...
人様のご主人を悪く言いたくはないですが、そこまでこられると呆れて物も言えません😶

そして娘さん、誕生日おめでとうございます🎉💕

• あいまま

あいまま

コメントありがとうございます> < ♡
    人から見ても、改めて考えても、ヤバいやつ過ぎたので、物もいえなくて当然状態になります笑

ありがとうございます😻娘も嬉しいっぽいです笑

• 7月9日
☺︎

ハッキリ言って最低です、離婚して正解だと思います 🥲
主さま出産はもちろん、しっかり離婚決まるまでもそれからも応援しています ✊🏼🤍

そして娘さんお誕生日おめでとうございます 🎂
ちなみにうちの娘も今日で2歳です 🤭

これから大変なことたくさんあると思いますが頑張ってください❕

そのクソ男がどうか不幸になるようにと祈っています🤭
かほさんは娘さん達と幸せになってください💞

• あいまま

あいまま

下のやつは返信ミスです😭
    ママリさん、コメントありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

私もドン底に落ちてくれること願ってます😽
    幸せになります!

• 7月9日
あいまま

コメントありがとうございます>_< ♡
しっかり、最後まで、ちゃんとして過ごそうと思います!

そーなんですね😻娘さんおめでとうございます㊗️それに、近い予定日。。嬉しいです😻

はい!頑張ります💪🔥
ᐢ.ˬ.ᐢ さんも、これから暑いし大変だけど頑張ってください🥹

みかん

私も2人目妊娠中に離婚しました〜🥳!!
母は強し!です☺️✨それなりに楽しく2人育ててます〜🫶
娘さんお誕生日おめでとうございます🎂出産頑張ってくださいね🥰