※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

マックのクレーム話を読んで、接客業は大変そうだと感じた女性がいます。自分には無理だと思っています。

別トピでマックのクレーム話盛り上がってて、こんなひどい事例あるんだなーと読んでたら、一個だけえ、それはそっちがどうなの?っていう悪質クレーマーみたいのみつけちゃった笑
マックとかコンビニとかの接客業ってほんとに大変そうですよね
嫌なお客さんもたくさんくるだろうし、私みたいな小心者は絶対働けないな😭

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ハッピーセットを4つ買って、全て別にしてくださいってお願いしたのに別になって無かったから電話でクレーム入れて持ってきてくださいって言った…みたいな話を読んだことあります🥲

店舗側の善意を当たり前だと勘違いしてる人も多そうです😣

私は小売業のレジですが、99%は良い人なんですよね😭
クレーマーというか、お客様は神様を勘違いしてる人がいます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    何でわざわざ持ってきてください〜😨
    高級ホテルかよですよね笑笑
    自分で袋に小分けすればいいだけなのに
    もう四つハッピーセットの料金払いなよって感じですね😭

    • 7月9日
ヨシマ

もしかして、ドライブスルーで…って方ですか?🫢
私も接客業してますが、すごいなこの人…ってお客さん、たまにいますね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですー!!😂
    コメントありがとうございます!笑笑

    いや、ポテト当たり外れあるのは確かですけど…そこまでするんだなぁって😭
    あんな武勇伝みたいに…お店の人可哀想だなぁと思いました😫

    ほんと、私も人と接する職業なのでやばい人に当たって精神削られるときあって、他人事ながらそういうの思い出します😭笑笑

    • 7月9日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    もらってその場で開けて…ならわかりますけどね🍟
    持ち帰りにどのくらい時間かかったかわからないのに、強気だなーって思ってました😅

    本屋で働いてるんですが、店内のイスに座っていたおじいちゃんに「なんで待ってるのに声かけてこないのよ」って怒られたことあります😂
    いや知らんがな🤣

    精神削られますねー😇笑
    毎日お疲れ様です😌✨
    お互い、程々に頑張りましょうね😁

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと同じこと考えてました🍟笑笑

    なんですかそれ!!😫笑笑
    ほんとクソジジイ😫
    自分で聞きに来い!ですよねー
    エスパーじゃないんだからそんなの知らんがなですよね!!😂

    ヨシマさんも、毎日お疲れ様です〜!😭
    ですねですね!
    ほどほどに!😊
    共感コメント嬉しかったですー!
    ありがとうございました✨✨

    • 7月9日