※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に感謝しきれない。子供の面倒をよく見てくれる。イライラする自分が嫌。

旦那に感謝しないとな〜て思いながらこちらで言わせてください🤣
3人目の子供が欲しいと私が言った時、賛同してくれて上の子2人とも悪阻がキツかったので覚悟も必要だったのですが一緒に頑張ろうと言ってくれて、私は女の子希望だったのでそれを伝えると自分なりに調べて考えてくれて1回の行為で妊娠できついこの間女の子だと分かりました😊悪阻期間中も、朝早くから起きて子供の朝ごはんとごみ捨て、幼稚園の準備してから出勤、帰ってきてからすぐ子供をお風呂に入れてからご飯を作り食べさせて歯磨きさせて、洗いものしてくれてる間に私が寝かしつけ。とすごい動いてくれてました🥺
私が怖い夢見たと夜中になれば起きてくれて話聞いてくれて、私が散歩に行きたいと言えばどこまでも付き合ってくれ、イライラしたら子ども見とくから映画でも言っておいでと言ってくれ心配性の私を考え定期的に動画や画像を送ってくれ感謝しないとな。と思いました🥺
今も毎日寝る前にはエンジェルサウンズで心拍を自分で聞いてありがとうと言ってくれてお金が厳しいと言うとお小遣いいらないよ。と言ってくれてそんな旦那は今夜勤です🥺

こんなに感謝してるのにまだイライラしてしまう自分が大嫌いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何にイライラしてるのですか?🥹
いい旦那さんすぎて羨ましいです!!!
まぁでも妊娠中ってちょっと不満になっただけで
すごくイライラしちゃいますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の耐えない喧嘩の仲裁、終わらない悪阻にイライラしてしまうんです🥺
    旦那が頑張ってるから私も頑張りたいのに動くと振動で酔って吐いてしまったりでなかなか思うようにも動けず悔しくて😭自分にイライラしちゃうんです😫

• 7月9日
あああ

旦那さんがそんなにしてくれるのってきっと奥さんも素敵な人だからだと思います💓
今は自分が思うように動けなくてイライラしちゃったりするのも旦那さんへの感謝があるからこそかなと🥰
当たり前と思わずに感謝できる人には周りの人もできることはしてあげたいってなると思います☺︎
今は行動よりも言葉で感謝の気持ち伝えまくってしんどくなくなったら行動でも示していけば問題なしですよ✌🏻
うちも2歳差なので親からしたら巻き込まないで〜レベルのしょーもない喧嘩の仲裁がストレスなのすごいわかります😂
いちいち仲裁するのもめんどくさい&自分たちで解決する力つけて欲しいので、明らかにどちらか一方が悪いとき以外は仲裁せず自分たちで話し合って〜〜〜って1日何十回も言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます🥺
    うちも自分たちで話し合ってと1日何十回も言ってます🤣
    旦那にも今日は寝る前、ありがとうねと伝えて寝ることができました🥰少しスッキリした気分になれてよかったです!
    前向きにマタニティライフ楽しみたいと改めて思えました!ありがとうございました😊

• 7月10日