※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

妊娠中期で頻尿が続く悩みがあります。夜中や昼間もトイレが近く、後期が心配です。

妊娠中期なのな頻尿の方いらっしゃいますか??
よく初期(子宮がまだ小さく下の方にあるから?)、後期(大きくなって圧迫するから)は頻尿になるが、中期は落ち着くと聞きますが…臨月の時に比べれば全然マシなのですが、夜寝る直前に行っても、朝起きる予定の時間より前に尿意で起きる、昼間もトイレ行ったのにすぐ行きたくなって、環境的に我慢するか、行ける環境なら行きますが、行けばそれなりに出ます😅水分めっちゃ摂りすぎているわけではないと思うのですが…こんな調子じゃ後期どうなるのか怖いです😇

コメント

こむぎ

1人目も2人目も初期から産むまでずっと頻尿でした😂
中期でも全然落ち着かなかったです😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

中期も落ち着かない方いてホッとしました😅

• 7月9日
くりぃむぱん

常に頻尿(というか、尿漏れが心配でトイレと仲良し)でした😂

夜も眠りが浅く、起きてしまったらトイレ〜という感じでした😂😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

お仲間いてホッとしました😅😅

• 7月9日
かんな

私は常に頻尿です(笑)
親に「まーたトイレ、なんでそんなトイレ行くの?」と言われるくらいトイレ行ってました🤣
トイレの回数が多いから水もたくさん飲んでますが
飲んだら飲んだだけでてる感覚です笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

お仲間結構いて安心してます😂臨月近くなると、トイレ行っても行っても行っても行きたい感じで、しかもチョロ…みたいな😅
    今は、そこまででもないのです頻尿っちゃ頻尿で、行けばまずまず量も出ます😂

• 7月9日