※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
お出かけ

トミカ博への日帰りか宿泊か迷っています。初めてで半日で充分か不安です。安比まで2時間半かかるので、アドバイスをお願いします。

安比で開催されるトミカ博へ行く予定です!
片道2時間半程かかるのですが、日帰りでも大丈夫だと思いますか?
初めてなので規模がよくわからず、半日でも十分なのか知りたいです。
ホテルもあるので宿泊してゆっくりするのもありかなぁとも思ったのですが、結構高いので悩んでいます。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

コメント

ぐう

実家に帰省している時に安比のトミカ博行きました!片道2時間半も多分同じくらいの距離です☺️

もう5年ほど前なので曖昧ですが、確かお昼頃に到着して充分回れたと思います!

宿泊してゆっくり観光するのも良いと思いますが、トミカ博のみのお目当てなら日帰りで充分だと思います☺️

• くまのプータロー

くまのプータロー

そーなんですね!
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます!
    今の所トミカ博のみの予定ですが、プールとか色々遊べそうな所もあるようで、悩み中です💦

• 7月9日
まぁ

こちらにすみません💦
我が家も安比で開催されるトミカ博へ行こうかと思ってます🚗
日帰りで行きます❣
高速で1時間ちょいです💦

下の子産まれてからコロナで色んなイベントがなくて初の大きなイベントがトミカ博でこっちがドキドキしてます😅🌀
駐車場混むのかなぁ?とか
どれくらいの規模かも安比高原行ったことなくてわからないです笑

• くまのプータロー

くまのプータロー

わかります!
    何故か変にドキドキしますよね💦
    私はちょうどお盆休みに行く予定なので、混みそうだな〜と覚悟はしています〜💦

• 7月20日
  • まぁ

まぁ

お盆休みになんですね❣
    全体的にまだチケット余裕ありましたよね✨

お昼ご飯食べる場所はトミカ博の中にはなさそうですよね?
    お昼ご飯の時間も考えたりしなきゃだなぁと💦

• 7月20日
  • くまのプータロー

くまのプータロー

まだ余裕ありましたね😊
    お昼なんですが、トミカ博やる所から少し離れた場所にご飯食べる所、ありそうな感じですよ!

• 7月20日
  • くまのプータロー

くまのプータロー

見にくいかもしれませんが💦

• 7月20日
  • まぁ

まぁ

パンフレットありがとうございます❣
    ってことはトミカ博全て終わらせてから出ないと行けない感じですよね?
    再入場無理ですもんね😭

• 7月20日