※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘の面倒を見てくれなくて困っています。高熱で義実家に避難中、娘を飲み会に連れて行ったらお金やヘアゴムをなくしたらしい。旦那は娘を全然見ていなかったと言われ、怒りと不安を感じています。

まじで旦那に娘任せられんわ。

こっちが高熱出してしまったのが悪いんやけど。

一昨日から私が高熱で、義実家に娘と旦那避難してます。

今日夜近場で趣味仲間での飲み事あったらしく、そこに娘も連れてってる。
そこでたまたま居合わせたおばちゃんにお小遣いをもらったらしく、娘が持ってた紙袋にポンって入れたらしいけどそれが無くなったらしい。あと、髪の毛を結っていたヘアゴムも何故か無くなったらしい。
それで娘がめちゃくちゃ機嫌悪くて泣いてて、早く家に帰りたい。と言ってきました。

別にそれはもう仕方ない。って話して、その時の状況はどんな感じだったのか?聞くと、俺は人と話してて娘の事は全然見てなかった、気にかけてもなかった。人と話に集中してたら娘の事とかいちいち事細かく見てられない。
○○(私の名前)みたいに、娘の事ちゃんと見れん。子育てって大変やね。てかそもそも、娘が自分で管理できてないのが悪い。

と言われました。

お金をなくした、ヘアゴムを無くしたのは別に良い。仕方がない。
だけど、娘を全然見てない?見てられない?
はぁ?ってなりました。じゃあなんで連れてったん?
じゃあ娘が居なくなっても気付かないん?ってキレました。
そしたら、それは無い、大袈裟すぎるって。

まじで、何で私熱出たんやろ。悔やんでも仕方ないけど悔やむ。てか、安心してゆっくり休む事もできんわ。ほんとむかつくわ。

コメント

はじめてのママリ

こんなに遅い時間にまだ帰ってないのがあり得ないし、飲みの場に連れて行くのもゆるせないです
熱出た自分を責めないでください😓