※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お仕事

正社員の経験がなくても、仕事は見つかる可能性があります。希望の条件を整理して転職活動を始めると良いでしょう。

今まで一度も正社員の仕事をしたことがありません。
それでも正社員の仕事を見つけて働く事は可能ですか、確率は低めですか?

福利厚生があって、お給与からいろいろ引かれてもちゃんと万単位でお給与が貰える仕事をこれからはやりたいと思っています!

資格や手に職など何もなくても、仕事を見つけて働く事は出来ますか?
私と同じような方で転職出来た方いませんか?

子供の成長と共に値上げなどもあるので、これからはお金が必要なので新たに転職しようと思っています!
30代で今まで一度も正社員の経験がなくて資格も手に職も何もない私でも仕事が見つかるのか、全然わからず不安しかないです‥

見つからないかもしれないけど、仕事を見つけたいです。

アドバイスなどいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までは何かお仕事されてないですか??
同じ業界であれば、正社員でも受かる可能性はあるかと思います💡
未経験での業界だと30代になると厳しいです😢

はじめてのママリ🔰

介護系、生命保険の営業、運送ドライバーなど、いわゆる常に働く人を求人してる職種なら可能性あると思います☺ 事務職などはかなり厳しいかなとは思います💦