※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

乾燥肌と小じわに効くオススメのスキンケア商品ありますか?(^o^)私はも…

乾燥肌と小じわに効くオススメのスキンケア商品ありますか?(^o^)

私はもともと乾燥肌でお風呂上がりや普段保湿クリームを塗っても持続せず、足や腕は特にすぐ乾燥でかゆみが出ます(・・;)

顔では、目元に小じわがたくさんあり笑うとシワシワです(⌒-⌒; )

私と同じ乾燥肌やシワに悩んでる方、ぜひスキンケア商品教えてください(>人<;)

ちなみに歳は26歳です!
今はニベア、ビオレのボディローション、ジョンソンベビーオイルを子供と一緒に使用しています(⌒-⌒; )
やはりこの歳になると高いスキンケアを使わないといけないなーと思っています😭SK2は高いけど気になっています!

コメント

Aya117

すっごいわかります😢私は最近ヒルドイドソフトという軟膏使ってますよ👍
子どもも一緒に使ってます😄ただ、病院で出してもらってますが…

• まむ

まむ

市販で売っていれば便利ですよね(ToT)/~~~
    回答ありがとうございます!

• 2月7日

わたしは乾燥&敏感肌です💦
SK-IIほど高いものは使ってませんけど、普通?くらいの価格帯の化粧水や乳液、クリーム使ってます😊
毎日お風呂上がりはマスク→ローション(化粧水と乳液のミックスみたいなトロトロのもの)を3回重ね付け→クリーム って感じです。
目元は必ずアイクリームを塗ってます!
マスクしないと乾燥してしまうので必ず毎日マスクしてます💦
体はお風呂から出て体がまだ濡れてるうちにオイル→ローション→クリームって感じです。
あ、ちなみに27歳です◡̈❁

• まむ

まむ

念入りにスキンケアされているんですね!
    私は面倒臭がりなので見習いたいですヽ(;▽;)ノ!
    乾燥敏感肌というのは、イオンとかのお店で見てもらいましたか?自分の肌質は自己流で判断しているので参考にしたいです(>人<;)

• 2月7日

退会ユーザー

分かります💦わたしも自分が敏感肌なんだって気付くまで(乾燥は何となくそうかな?とはずっと思ってましたが)かなり時間がかかりました…(。。*)💦
    キチンと機械を使った診断はされたことがないんですが、美容系一家なので「ちょっとこれ使ってみなさい」と渡される化粧品がそういえばいつも敏感肌用だったな…みたいな。今思うとですが💦
    ちなみにわたしの敏感肌は、アレルギー由来なので一時的な物ではなく、体質的なもので治らないタイプです😢 アレルギー体質じゃない人なら、間違ったケアとか行き過ぎた乾燥なんかが原因で一時的に敏感肌になることがあるそうですよ◯ でも一時的なので、敏感肌用のもので優しく正しくケアしていれば治って、また普通肌に戻れるそうです✨

まるまいんさんのお肌はどんな感じですか?

• 2月7日
  • まむ

まむ

美容系一家だとスキンケアに関しての情報が豊富そうで羨ましいです(*^o^*)!
    花粉症なので、花粉の時期は肌が痒くなります(><)一年中乾燥肌で、お風呂上がりの保湿だけだと足腕は粉が吹いて痒くなります(ToT)/~~~
    目元の小じわはもう消えませんΣ(゚д゚lll)
    顔のサイドはシミもパラパラと…(・・;)

一度肌診断してみようかなと思います😭😭

• 2月7日

退会ユーザー

どうなんですかね💦 美容院代がタダなのとたまに大量の化粧品が流れてくるくらいで、情報とかは全然ですけどね(⌒-⌒; )自分で調べまくってます(笑)
    なら花粉の時期はすこし敏感肌っぽくなるのかもしれませんね💦 わたしもアレルギーの時期は赤みが出て大変なことになります😭

お風呂のあと濡れてるうちにオイルとか試してみたことありますか?✨
    わたしも年中足とか乾燥して痒い…とかあるんですけど、まだビシャ濡れのうちにベビーオイル塗って、それからタオルで体の水分をとって、ローション→クリームってしてます◯
    でも一応お出かけの時も保湿クリームは持ち歩いてます💦 ストッキングとかタイツはくとめっちゃ乾燥するので😭

もし本当にSK-IIを試されるなら初めに肌診断あると思いますよ✨
    肌診断受けた後ならサンプルもくれるはずです◯ もちろんタダのやつ✨✨✨←笑

• 2月7日
ゆきな(^o^)/

ライスフォースを使い始めました(*´∀`*)
まだ20歳ですが、産後化粧水すらつけておらず、なんだか気になってきたので(^_^;)
使い心地はオススメです💓
使い始めたばかりなので効果は今後に期待!という感じですが、透明感のある肌を目指して頑張ります(´;Д;`)

あと、今日から毎日パックしよう!と思っていたところです。
身体はニベアかココナッツオイルです笑
本当はお風呂上がりにゆーっくりとケアしたいところですが、子供に薬塗って着替えさせてとか色々やってるとなかなか難しいですよね(^_^;)

私は綺麗なお尻になりたいので、今後は毎日頑張ろう…と思っていたところです(^_^;)

ちゃんママ*

わたしも乾燥肌で色んなの試しましたが最近ディアンセというものに替えたらすごく肌の調子がよくなりました!
ほうれい線が気になってたんですが薄くなったような…なってないような(笑)通販ですがトライアルセットもあるのでよければ試してみてください(^^)