※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がテレビでの話に同意し、お金のことで喧嘩する。稼いでいないのに自己中心的で使おうとする態度に腹立つ。

今テレビでお金は使わないと回らないなんたらかんたら
アンミカが言ってた事に関してかなり頷いてた旦那が憎たらしい!!
毎度お金の事で喧嘩するから余計に!!
わかってるよ?お金使えばまわることくらい!
でもそれは稼いでる人が言ってたことで
お前はないのに使おうとする、自分優先的な事しか考えてないから
使うにも使うお金がないんじゃぼけ
まじであの頷きイライラする
見て見ぬふりしたけどまじで殺意芽生える🔪

コメント

ままち

使って経済回せって
一般人は無理がありますよね😑
頷くならそれほどの稼ぎを
持って帰って来い😮‍💨ですね🫤

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとそれです!!
    頷いた瞬間その言葉言おうと思ったけどもう呆れるが勝ちました😮‍💨
    苦労する人生だ笑

    • 7月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お金を使わないと‼️って言うんだったら使えるお金をくださいっ。°(°´ᯅ`°)°。
使えるお金がないから使わないんですᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

うちの旦那も同じです(´👁ω👁`っ💢)3
お金ないのに、車買いました(;¬ロ¬)=з

  • ママリ

    ママリ

    使えるお金あったらほんとに経済回す協力するから!って感じですよね🙏笑
    なんで現実をみてくれないんですかね…🤔💭

    • 7月9日