※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
家族・旦那

旦那と喧嘩してイライラ中。子どもが心配で家出できない。我慢する?家出する?

1〜2時間前、旦那と喧嘩してまだイライラ止まらない。子どもも寝ているから、少し家出したいけど子どもが心配だからできん。
皆さんだったら、我慢して家にいますか??
それとも、家出しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが子供の側にいるなら、ちょっとコンビニでスイーツ買って帰ります🍰

ママリ

うちは喧嘩すると旦那はリビングで寝るので、私はいつも寝室でイヤホンして動画見漁ってます!

はじめてのママリ🔰

ちょっと買い物行ってくるー!って、ドラッグストアでコスメやケア用品の衝動買いします😂笑!!

M・W

旦那さんが起きてるなら、「ちょっと頭冷やしてくるわ」って出ます。
離れたいですよね…

ゆゆゆ

みなさん出ていくんですね!
私は喧嘩した相手(夫)に大事な子供を任せたくないと思ってしまうので出られずストレスをためてしまう派です…ちゃんと信頼するとこしつつ発散できる皆様尊敬です…見習いたいです…(泣)