※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、1万円ほどの予算でおすすめを教えてください。色々調べても決められない状況です。

1歳の誕生日プレゼントについて

みなさんのおすすめがあれば教えてください!
何系でも大丈夫です👌🏻
色々調べすぎて分からなくなってきました🥲

予算は1万円ほどです!

コメント

ぽよぽよ

親が持つところのある三輪車買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車まだ見てなかったです!ありがとうございます🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

KAWAIのピアノ
トーマスのプラレールセット
トイザらスオリジナルの、取っ手付き三輪車(後に、スライダーにもできる)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめありがとうございます🍓🍓順に調べてみます!

• 7月8日
kiki

・靴
・絵本
・モンポケのコップがさね
・ディズニーのおしゃべりいっぱいガチャ!
プレゼントしました🎁沢山買ったな〜って感じですが、靴は良さそうなのがたまたまセールしてたりで全部で1万円ちょっとだったと思います😊
コップがさねは単純に積み重ねて遊ぶだけでなく、色合わせとか水遊びにも使えます!
ガチャの方はコロコロボールが転がるだけでなく、出てくる時に効果音や音楽がなったり数をかぞえたり、英語モードにやったり横にボールさすとそれぞれキャラクターがおしゃべりしたりと遊び方満載です🌟あげて半年経ちましたがまだまだ遊んでます😆

他オススメはことばずかん1000とかウォーカーライダーもオススメです✨これはクリスマスプレゼントとしてあげましたがこちらもめちゃくちゃ遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲🩵そんなにたくさん1万円で買えたのお買い物上手すぎます🤣!モンポケとガチャのおもちゃまだみてなかったのでみてみます🥰

• 7月8日
  • kiki

kiki

たまたまです🤣
    あと1つ思い出したので参考までに!友人の子供が1歳の時に木製のおままごとセットあげたのですがそれもオススメです😊プレゼントしてすぐ開けてすごく遊んでました✨あげたのは女の子だったんですけど、男の子にもおままごとセットいいよとコメント頂いたので男女関係なく遊べていいかなと思います!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ジャングルジムを買いました🎵
少し予算をオーバーしますが今も遊んでくれているし、買って良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングるジムも候補入ってました!1万円だと買えるの限られちゃいますよね🥹長く使えるもの探してるのでもう一度ジム調べてみます!ありがとうございます🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかんもオススメです🎵
1歳の頃タッチペンで押せなかったけど、今は図鑑を持ってきて、ペンは?と聞くと自分で取りに行き電源を入れて上手にタッチして楽しんでます😊
今はまいにちのことばずかん1500と言うのも出てるので少し気になってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかんも買うことにしました🥰商品説明みてても大人のわたしもわくわくしちゃうほど楽しそうです🐶笑 おすすめありがとうございます🩵

• 7月9日