※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

お酒が好きな時と苦手な時がある女性が、無神経な発言で友人を怒らせてしまい、謝罪したが既読無視されている。自分がめんどくさく感じるのは悪いことか。

元々お酒が大好きで今は持病で悪化している時はお酒飲んだらダメ
寛解期は基本的に飲みすぎなかったらOK!
で今は寛解期です。

私はそんなにお酒は好きじゃないけど時々飲みたくなります。
何も考えずに久しぶりにお酒飲もうかなーと言ったら
我慢しとる人になんでそんなこと言うん?とキレられました。

確かに気持ち考えずに発言してしまったことは私のいけなかったことなのでごめんなさいと謝りました。
そしたら昨日から既読無視されてます。

めんどくさいなーって思ってしまうのはひどいですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにイラッとする気持ちはわかります😅
でも昨日からは長いですね😮‍💨

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰


    さっき電話もしてみましたが電話もシカトされました😓

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気で飲めないってなると、やはり思いやりがって感じはしますよね😞
    謝るしかないですね💦

    • 7月8日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    寛解期なので今は飲めるんですよね😓
    自分で選んで飲んでない時期にそんなにキレられても…って思ってしまいます💦
    LINEは既読無視されて、電話はシカトなんですがそれでも連絡し続けた方がいいですかね?😔

    • 7月8日