※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
お仕事

自宅でお小遣い稼ぎできる方法は他にもありますか?月5000~10000円ほど欲しいです。

ヤフオク、メルカリ、ハンドメイドアンケートなど以外で自宅でお小遣い稼ぎできるものはありますか?月¥5000~10000くらい欲しいんです。

コメント

ポム

内職してた時が月に1万円ほどでしたよ〜
ちなみに、リボン作ったり、シールを復路に入れるような仕事でした。
ただ、朝から夕方まで週に5日みっちりやって1万円くらいでしたが(^^;)

• ノンノン

ノンノン

頑張られたんですね!かなりコツコツですね、、、
    割には合わないかもなんですね!!!

• 2月7日
  • ポム

ポム

割には合いません(笑)
    ですが、体を壊して外出困難な時で、少しでもお金を稼ぎたくてしてました☆
    今は、パートで働いてます♪

• 2月7日
  • ノンノン

ノンノン

素晴らしい努力です!見習わなきゃです!今生後5ヶ月の息子がいるので、パートは難しく、、、何かしらでも稼ぎたいのですが、、、

• 2月7日
  • ポム

ポム

子供がいるとなかなか難しいですよね…
    私は、子供が9カ月の時にパートを始めました☆
    夜のスーパーで、旦那が帰ってきてから子供を旦那に預けて働いてます☆

• 2月7日
  • ノンノン

ノンノン

待機児童問題があるのと、パートのお給料だと、保育料のほうが高くついてしまいそうです。
    旦那さん見てもらえたら有り難いですね!我が家は旦那の仕事事情としては難しいです、、、

• 2月7日