妊娠初期口の中涎溜まるし口の中何飲み食いしても苦く感じる事ありませんか?
妊娠初期
口の中涎溜まるし
口の中何飲み食いしても
苦く感じる事ありませんか?
- はじめてのママり🔰(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も初期はよだれつわりひどかったです😭😭
苦く感じることもありましたが、私の場合は酸っぱい、もしくは何とも言えない不味い味のことの方が多かったです💡
🐨
わたしもよだれつわりが酷すぎて
主食がクロレッツのタブレットになっていました🥲
それを口に含んでないと生活できなかったです🥶
私は6ヶ月頃まで続きました😢
るっぴー
苦く感じてました。
歯磨きしたらマシになってたので(おえっとはなりますが)たくさんしてました!!
はじめてのママり🔰
涎いつまで出ましたか?😢
つらいです
はじめてのママリ🔰
残念ながら後期の今でも終わってません😭
でも、量はかなり減りました!
つわりが落ち着くにつれて唾液量減ったので、多分中期ぐらいに量が減ったと思います💡
量減るだけでもかなり楽になります!