※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊活

妊活が三人目以降は難しいですか?排卵検査薬でチェックしつつ頑張っています。

三人目以降の妊活って難しくないですか……😅

みなさんどうされてるんでしょうか?
とりあえず、排卵検査薬で排卵の兆候チェックしつつ、頑張ろう❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですし
3人目不妊です😭

• みーち

みーち

そうなんですね😭
    ウチは期間限定なので、チャンスを逃さずに頑張ります!

• 7月9日
ちぃまさ

難しいとは子供達がいてなかなかタイミングが取れないとかですか?!
うちはタイミングとりたい時に限ってなかなか寝てくれず、旦那も待てずに寝てしまったって事がよくありました(笑)
病院以外でしたら排卵検査薬使うのはすごく良いと思います!
私も使ってます。

• みーち

みーち

まさにその子供たちが寝ないパターンで旦那も待てずに寝落ちってやつです(笑)
    よ、四人目ですか!すごい😳

• 7月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

まだ先月から妊活始めたばかりで先月生理不順になり今薬でリセットさせてる途中です😅

寝ないの困りますよね…
    私は寝なくてイライラしてしまって早く寝ろ!とか言って逆に寝なくなったりするのでなるべく気をつけてます(笑)
    旦那も眠いのに待ってるのであまり時間かかるとリビングで寝てるパターンです…
    3人目の妊活の時にそれでした…
    たまに起こしてタイミングとれる時もありましたがほぼ寝てます…

• 7月9日
  • みーち

みーち

お返事ありがとうございます😊

そうなのですね…!
    うちは二学年差あけたくて、今月下旬からの予定でしたが、二日前に試しで仲良し成功しました。生々しくてすみません(笑)
    その時も寝ていましたが、咥えたら(生々しくてほんとにすみません)起きました🤣

• 7月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

タイミング取れて良かったですね❤️
    読んでて笑いました(笑)
    咥えたら🤣🤣🤣
    でもうちも入れたら動き出したりします(笑)

• 7月9日
  • みーち

みーち

寝てたら襲うのでよろしく、とは言ってあります🤣
    女の子欲しいので、あっさりを心がけていますが、来てくれたら男の子でもぜんぜん…!

• 7月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!!
    うちは旦那が次も女の子っぽいんだよな〜ってまだタイミングも取ってないのに勝手に言ってます(笑)
    真ん中が男の子なんですが女の子とは違った可愛さがあります❤️
    女の子は洋服とか種類もすごい多いし楽しいですよ😃
    上の子はもう生意気になってきてますが…

• 7月9日
  • みーち

みーち

でーすよねー。バースデーとかも女の子服多いですし🤣
    まあ、私が実母とソリが合わないんで、三人目、男の子でもいいです(笑)

• 7月9日