※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛や下痢は心配ですか?健診まで待つのが不安でした。

妊娠10週5日になった初マタです。
ここ2日ほど腹痛があり、下痢が続いています…
出血などはないのですが不安です…
次の健診も8月2日まで空いていて赤ちゃんが心配です。
妊娠初期の下痢や腹痛は大丈夫でしょうか?

コメント

りんりん

私も便秘と下痢を繰り返し、下痢が続くときは続いてしまいます。
出血などはないので大丈夫かな?とは思いますが、心配でしたら病院に電話すればどうしたら良いか教えてくれると思います!
だいたい心配だったら、きて~といってくれるかな?と思いますが💦

• あや

あや

ありがとうございます😭
    改善されなそうであれば病院に電話してみます( ; ; )

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も腹痛と下痢、結構ありますよ💦いまは11週なので近いですね!
病院で相談したら整腸薬もらえるみたいですけど、私はなるようになると様子見です。。。
毎日、元気に育っていてくれと願うばかりです。

• あや

あや

本当ですか( ; ; )ありがとうございます😭
    最近まで便秘で4日でないこととかあったので急に不安で😭
    健診楽しみもありますがどうしてもまだ不安が勝ってしまいます😣💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後の腸の働きがおバカになってるなと思ってます😆笑
    赤ちゃん元気だったら結果オーライですよね😌

• 7月9日
  • あや

あや

ほんとそうですよね…😢私はどんだけ辛くてもいいから赤ちゃんだけはどうか元気でいてほしいと願うばかりです😭💓

• 7月9日
🩵🪽

3人目妊娠してますがわたしは毎度妊娠する度に異常なほどの下痢を産まれるまでひたすらする体質です。今回もそうですが整腸剤もらうくらいしかできないので毎度様子見で過ごしてますが赤ちゃんに問題あったことは今までないです!

• あや

あや

産まれるまでは辛いですね…😭
    改善されなそうであれば整腸剤の相談もしてみます( ; ; )ありがとうございます😭

• 7月9日