※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルステージ大阪を一般販売でチケット購…

おかあさんといっしょのスペシャルステージ大阪を一般販売でチケット購入したのですが、
本日から発売なのを知らずにお昼すぎに初めて知ってその時点で購入したので、連番でとれずに3枚バラ可で購入できました。

発券すると本当に全てバラバラで💦
大人2人子供が2歳と0歳

3枚のチケットで入場して会場内では
2歳の子は大人1人の膝の上で鑑賞することは可能ですか?スタッフに注意されたりとかないですか?

チケットは3枚ともアリーナでした。

わかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。

コメント

moon

城ホールのアリーナで参戦したことありますが座席でチケット確認されるってことはないし、子どもを膝に座らせてても注意されることはなかったです🖐
ただ、両隣数席埋まってて、明らかに座席が必要な子どもが大人の膝に座ってたら席どうしたのかな?って思われるかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦 当日行ってみて様子見るしかなさそうですね🥲!ありがとうございます。

• 7月8日
スポンジ

2歳の子が膝の上にいてもチケット持ってて事情話したら大丈夫だと思います。
会場やスタッフによって違うかもしれないけど友達はその感じで見てましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それが聞けてよかったです😗ありがとうございます。

• 7月9日