※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

ルイボスティーのクセが苦手で、他の飲み物を探しています。皆さんは気にならないのでしょうか?

妊活のひとつとしてルイボスティー飲んでみようと思い、無印で水出しのを買って飲んでみたのですが…Σ(ノд<)

あの後味のハッカのような湿布のような口の中に残るスースーした感じが合わず断念しました💧

たくさんの方がルイボスティーを飲まれているようですが、皆さんはクセなど気にならず飲んでいるのでしょうか??

また、クセのない紅茶や麦茶に近いモノがあるのでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ
安かったのでクセか強かったのかなぁ…(笑)

コメント

ポム

私もルイボスティー苦手でしたが、コストコのルイボスティーはクセがなく、美味しく飲めました☆
商品によるのかもしれませんね(^_^;)

maro

私は楽天でティーライフの玄米ルイボスを飲んでいます。
玄米茶の味が強いのと、グリーンルイボスを使っているので、通常のルイボスティーが苦手な方には飲みやすいかと思いますよ(*^^*)

ちなみに私も赤いルイボスティーは苦手で、無印のペットボトルのグリーンルイボスティーは飲めます!なのでこの玄米ルイボスティーも飲みやすかったです。

想・煌のママ

私は、楽天ショップのティーライフってとこのルイボスティー飲んでました☆
クセは、私にはあまり分からなかったし、飲みやすいなぁと思って飲んでました☆

他の売られているルイボスティーを飲んだことないので分かりませんが、クセあると難しいですよね(ーー;)
私は冷やしてゴクゴク飲んでましたけど(^0^;)

ちゅんた

わたしは昔から家でルイボスティーがでてました!慣れて逆に麦茶が苦手になりました(O_O)

今はスーパーとかで売ってる一箱600円くらいのやかんで沸かして飲むタイプのを飲んでますよ〜!

Stella

主人がつわりの時期に買ってきてくれたのが、マリアージュフレールのルイボスティーでした(^^)主人も「美味しい」と言って、麦茶と交互に作って飲んでます☆
ただ、私は買いに行ってませんが、マリアージュフレールは高いのでこれが無くなったらどうしようと今悩んでます(´・ω・)

みきたま

私はルイボスティーで癖を感じた事はないです。
iHerbで輸入してるんですが、白い箱で鳥の絵柄のやつ飲んでます!
これしか飲んだ事ないですけど、確かに日本でよく販売されているお茶とは若干味が違うのかもしれませんが、普通にお茶としか思わなかったですね。

あ、そういえばペットボトルでもルイボスティーってありましたよね!
それも飲んだこと事あるけど、さほど味の違いはなかったので、ペットボトル(伊藤園のヘルシールイボスティー)のやつ飲んでみて駄目なら主さんの好みではないんでしょう…って感じだと思います。

おまめちゃん

私が飲んでるルイボスティーはオレンジ配合?されてるやつです〜!
近所にはルイボスティーオレンジしか売ってなくて(◞‸◟;)
しかも値段割高なので辛いですww

でも普通のやつよりは飲みやすいので私は好きです♡
ちょっと甘さ欲しい時は蜂蜜入れてのんでますよ!

めぐる

水出しのは飲んだことないですが、レーベンスバウムのは飲んでました!
美味しくて私は好きです❤︎
お値段もお手頃ですよ!

mama初心者🔰

コストコにもルイボスティーがあるんですね(・∇・)💡
やっぱり、コスコトサイズですか(笑)??

mama初心者🔰

初めて飲んだモノがクセがあって、他のルイボスティー試すのに抵抗があったのですが、楽天ショップ💡
見てみます(^o^)

mama初心者🔰

ご家庭でルイボスティー💡素敵です(*´ー`*)
妊活始めて、知ったルイボスティー(笑)スーパーで見たことなかったので、探してみます💡

mama初心者🔰

麦茶と交互に(・∇・)!?
それは、麦茶をのんでもご利用のルイボスティーのクセが気にならないって事ですよね!?

それは…私も是非試してみたいです💡でも、高いんですねぇΣ(ノд<)旦那さんに相談してみます(笑)

mama初心者🔰

あっ💡はい!ペットボトルのありますよねぇ(*´ー`*)お試しで飲んでみるには調度いいですよね♪まずは、ペットボトルのを飲んで見ます(笑)

mama初心者🔰

オレンジの風味がある感じですか(・_・)💡??蜂蜜、大好きなので、オレンジのも探してみます😄近所に売ってるといいなぁ~(*´ー`*)

mama初心者🔰

玄米茶は好きで普段から好んで飲むので、私にも飲めるかもしれないです💡
楽天…検索してみます(*´ー`*)!

mama初心者🔰

レーベンスバウム💡
初めて聞きましたぁ(・∇・)どこにでも売ってるものですか??

近所で購入出来そうか、探してみたいです(*´ー`*)

Stella

麦茶は2ℓ沸かすんですが、その麦茶が無くなったら、次はルイボスティーを1ℓ沸かし、ルイボスティーが無くなったら次は麦茶…という感じです♪
入れてる容器を洗って乾かしてる間に、別のを飲んでる感じですね(^^)どちらかだけだと私が飽きちゃうので、自然と今こうなってます笑
私も今のが無くなったら、また旦那におねだりします♡

ポム

写真のが4箱か3箱セットですが、中はコストコサイズじゃないので使いやすいです(笑)
輸入食品扱ってるお店にでも見かけましたよ〜

おまめちゃん

こんなパッケージのやつです(๑′ᴗ‵๑)
美味しいですよ♡

mama初心者🔰

わぁ(ノ´∀`*)🎶画像ありがとうございます💡

mama初心者🔰

画像ありがとうございます(*´ー`*)🎶
なんか、見た事あるような気がします💡心当たりのあるお店あるので行ってみます⤴