※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と電話中、朝から気分が乗らず愚痴をこぼす女性。元気な時に話してほしいと感じている。

旦那と喧嘩して出先から電話がかかってきて今電話で話し合いしています。
あーーめんどくさいいい。だるういいいい。

こっちは朝からテンション上がらないし気怠いなか洗濯もしたしお子に笑顔を振り撒いているのに
今話すことなんて何も出てこないよ
元気な時にしてくれ、、、。

コメント

5k..mama

わざわざ電話かかってきての話し合いはめんどくさいですね😂
せめて帰ってきて子供が寝た後にして欲しいですね😅

• ママリ

ママリ

顔合わせて話すと話し合いにならないので電話で、、🤣w
    あと嫌な感じで出てっちゃったんで旦那がずっとモヤモヤしててそれが嫌だったんでしょう笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

電話かけて来るだけマシですねうちなんてそもそも話し合いしようとしませんから😂

• ママリ

ママリ

嫌な気分のまま仕事行くのが嫌だったんでしょうね😂
    話し合おうとしてくれてるだけマシと思うようにします😂w
    私は気分的に話したくなかったですww

• 7月8日
Ryo

うちの旦那さんと同じです😂
でも皆さんが言うようにまだ話し合おうとしてくれるだけましなんですね….
その時にはこっち側には子供いるんだから自分はそっちで言いたいこと言えるけどこっちは不安にさせんよーにしてイライラ堪えてんだよって逆にイライラ増しちゃいますいつも笑

• ママリ

ママリ

同じですか!仲間ですね🤲❤️‍🔥
    話し合おうとしてくれるだけマシみたいですね、、😇
    ですです!
    しかもこっちが授乳してようが寝かしつけてようが電話越しじゃ関係ないですからね
    今無理とか言って電話切ったらそれこそ修復出来ない喧嘩に発展しそうだしw

• 7月8日