※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

umieに今度ピュアキッズが出来ますがちょうど夏休みに入る頃だし激混み…

umieに今度ピュアキッズが出来ますがちょうど夏休みに入る頃だし激混みですかね🥲🥲
こべっこらんどが離れてから室内遊び場が近くに少なかったので行きたいのですが…💧
有料だしそこまで多くないのか…他のピュアキッズに行ったことある方長期休みの時の混み具合どうですか??

コメント

くま

外は暑いし、屋内の遊び場は混むと思います😅つかしんのピュアキッズも普通の土日ですら結構混んでますし💦特に夏休みはせっかくできたから行ってみようって人も多いかなーと。私も7月中には行く予定です🏃‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外は暑いし皆遊ぶところは同じになりますよね🥵とりあえず1度は行きたいので土日避けてみます✌️✨

• 7月8日
ぽちゃん

加古川のピュアキッズが未だに土日で人が多いので多いかなと思います😅💦
遊具が暑くて遊べなくて室内来る人が増えるので😭
せめて行くなら平日の朝の間とかだとまだましです!
プールに流れてくれたらまだしも雨の日は絶対避けます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも地味に遠かったのでまだ行ったことないんですよね…😨umieの芝生ですら土日チラッとみた時人すごかったので混みそうですよね💧3人とも目が離せないので空いてる時を狙います💪

• 7月8日