※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

微熱の子どもがいます。同居の義両親が、風邪なんだから冷やすなといっ…

微熱の子どもがいます。同居の義両親が、風邪なんだから冷やすなといってエアコンも扇風機も止めたほうがいいんじゃないかといわれ消すしかありません。

室温29度です…雨で蒸し暑いです。
どうしても消さなきゃダメなんですか?

コメント

ママリ

汗をしっかり拭いてあげれば、冷房の風が直じゃなければ大丈夫じゃないでしょうか?
汗だくで冷房だと、冷えてしまう気はしますが。

暑くて脱水になるのも心配です🥲

昔とは暑さが違うから難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、39.4℃出て熱性けいれん起こして救急車よんで一騒動しました。
    なのに帰宅後、また室温29℃湿度75%の部屋に寝かされたので自室に連れ帰りエアコンつけました。性懲りもなくエアコンつけてるバカ嫁といわれようが、気にしないことにします。

• 7月8日
はじめてのママリ

ここ四日間高熱ですが、エアコンしてましたよ!
26度にしてました!
暑いと余計に熱上がるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。昔の人ってなんでエアコンを諸悪の根元みたいにいうんですかね…

• 7月8日
☺︎

風邪だから冷やしちゃいけないなんて古い考えかと☺️💦室温29度なら熱中症のリスクもありますし、むしむししてて不快ですよね😭それで機嫌悪くなったり汗疹できたりもしますし、熱がある時でも普通にエアコンつけてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はあせもができてしまいました。大人と比べて熱中症もなりやすいのにひどいですよね。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

室温29度、蒸し暑さは熱中症が心配です💦
汗かいても蒸発しないですし、熱も下がりにくいかと…

義両親は無視してエアコンつけてあげてください🙇‍♀️
室温は下げて、熱の上がりはじめで寒がるようなら布団かけてあげた方がいいと思います。

うちの上の子も今日お熱です…
お子さん心配ですよね😣
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう、無視してエアコンの部屋につれてきました。なんといわれようがもう、知らない…😅

• 7月8日
ままり🌸

蒸し暑い時はクーラーつけたいですよね💦

先日うちの子も微熱出ましたが、窓あけて過ごせる時間は扇風機で蒸し蒸ししてきたらクーラーつけました。

うちは室温が25.5℃〜26℃になるようにして、夜もつけたまま寝ましたよー!

義両親に言われたら反論もしにくいですよね😢
お子さん早く熱下がるといいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。義両親にいわれると、強く出られなくて…でも、汗かいてるのに上着着せろといわれて意味わかりません😭

• 7月8日
かぁすぅ

少し前子供2人熱出しましたが、普通に冷房つけてましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭同居じゃなかったらこんな下らないストレスなかったのになとイライラしています。
    エアコンが悪みたいな人なんとかならないですかね…

• 7月8日