※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

心が狭いでしょうか?敷地内同居しています。2ヶ月ほど前に義父が倒れ、…

心が狭いでしょうか?

敷地内同居しています。
2ヶ月ほど前に義父が倒れ、寝たきり状態で入院しています。
病院は車で15分くらいの場所にあります。
義母は運転免許がなく、原付なら乗れます。

土日は家族時間て思っているのに、
今日は義母から『病院まで乗せて行って』とお願いがあったようで、旦那は義母の送迎役。
面会は制限中でできません。
洗濯物取りに行くだけのようです。

私は子ども2人連れて、体操教室へ。


。。。
原付で自分で行けよ。

って思ってしまう私は心が狭いですか??

コメント

ママリ

原付でいけよって思っちゃいます😞😞
なんならタクシーで行けよって思っちゃいます😔😔

  • ゆう

    ゆう

    ですよね?🤣
    ほんまに嫌です〜
    朝から気分がドヨーンとしてます。。。

    • 7月8日
ママリ

敷地内同居です!

義母のことは好きなので送ってく分には問題ないと思ってますが、これが私が嫌いな義妹で考えると 自分で行けよ😇と思うので、やっぱり好きか嫌いかで判断わかれそうです😂笑

確かに土日は家族の日!!!って気持ちめっちゃ分かりますよ……。
土日で子供たちいるから家族で〜と思ってるのに義祖母の家に畑を耕しに行くよう言われた時は【は?】ってなりましたもん😇笑

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

週に何度もあれば「自分で行ってくれ」って思いますが、洗濯物を取りに行くなら原付より車の方が安全な気がします🥲

逆に自分の親なら片道15分くらいなら乗せていきたいと思います…。

義両親のこと、あまり好きでは無いのかな?と思いました💦

  • ゆう

    ゆう

    自分の親なら乗せて行きます🤣!
    義理母嫌いです。
    日頃の行いですよね〜😩🌀

    • 7月8日
COCORO

おでかけついでに
取りに行きましょうか?は
どーですか?!

よかったら原付で行ってもらいたいけど

話し相手が欲しいのかも?ですよ??

  • ゆう

    ゆう

    自分で行きたいみたいです。
    頑固で。。。😩

    話し相手…そうなのかもしれないですね😭

    • 7月8日
かなた

いい義母ならせまいなぁーと思いますが、仲悪いなら狭くない!とおもいます。

結局は普段の関係性次第ですよ
こっちだって聖人じゃないんですから😅

  • ゆう

    ゆう

    義理母はどう思ってるか分からないですが、私は嫌いです。
    嫌いというか苦手というか😩

    • 7月8日
はじめてのママリ

洗濯物を原付で取りに行けって心が狭いなーって思います。
車のが安心です。
自分の親でもそうしますか?

  • ゆう

    ゆう

    自分の親ならもちろん乗せて行きます!!
    義理母のこと苦手やからこういうふうに思うんでしょうね😩

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

車で15分なら1時間もあれば帰ってきますよね🤔?
時間はこっちの都合に合わせてくれればそこまでかなーと思います。
洗濯物回収ついでにあれこれ買い出しもなどで半日潰れるとかならちょっと…となるかもですが💦

  • ゆう

    ゆう

    おそらくそのくらいで帰ってくると思います🤔
    その時間ですら嫌と思ってしまいます💦
    貴重な家族時間を減らすなー
    と思って。。。
    結局は義理母のこと嫌いやからやと思います。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も義父母だいだい大嫌いですが笑

暑い時期だし心労もあるかもなので、高齢者(?)が原付で大荷物運んで熱中症にでもなられたらそっちの方が迷惑なので旦那さんが送迎どうぞどうぞと思いました。

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせていただきます(^^)