※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがまとめて寝なくなり、3時間おきに目覚めるようになりました。またまとめて寝る日は来るでしょう。

あと1週間で生後3ヶ月になります。まとめて寝てくれなくなりました。6時間まとめて寝てくれたのは2日だけ…。そこからまた3時間おきに目覚めるようになりました。

またまとめて寝てくれる日、きますよね😭

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

きますきます👶✨
一度でも寝たことがあるとなんで〜〜😭としんどくなりますよね💦
もうすぐ8ヶ月の娘いまだに夜通し寝たこと1度もないですが、そんな娘も4ヶ月の頃に夜中起きるの1回になり、今はやっと20時に寝て朝4時頃まで寝ててくれるようになってきました😴
その間も1回になったと思ったら頻回になったりを繰り返したりしながら…という感じです😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近まとめて寝てくれるようになりました…。ありがとうございます!✨

• 7月19日
いっちゃん🔰

生後4ヶ月後半のベビがいますが、うちの子はミルクサイクルが12時3時6時9時…なんですけど、夜中の12時にミルクを多め(大体100~140)にあげると朝の6時から長いと10時ぐらいまで寝てくれるようになりました😊
3時間おきのミルク…夜中は特に眠い目を擦りながらで結構辛いですよね😭😭😭
だけどまとめて寝てくれる日は絶対来きますよ🙌
はじめてのママリ🔰さんとベビちゃんが健康で居られますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近長めに寝てくれるようになりました✨

• 7月19日
ままりー

うちも全く同じです💦
6時間寝てくれたのが2日ほど続いて、感激してましたがまた3.4時間おきに戻りました。笑

いつかまたぐっと寝てくれる日がくると思って頑張りましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近また長めに寝てくれるようになりましたがいつまで続くかハラハラしております😭
    頑張りましょう😭

• 7月19日