※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日まで5日。水曜日の健診で子宮口1センチ。1人目は3日後出産。今回は38週で子宮口1センチ。赤ちゃんは3400g。皆さんはどうでしたか?

出産予定日まで残り5日の経産婦です。
水曜日の健診で子宮口1センチ空いてました。

1人目の時は子宮口1センチ空いてると言われてから、3日後に出産でした。
週数は40週と2日でした。
39週の最後の健診で子宮口1センチ空いてると言われました。

今回は38週の健診で子宮口1センチでした。
次火曜日また、健診が入ってます。


まだまだ胎動もあるし、いつ産まれるのか…
産まれる気配もないし、いつになることやら。。

赤ちゃんは3400g推定であります。
赤ちゃんは標準の範囲内だけど大きいねーと先生が言ってました。
心配です😔😔

皆さんどんな感じでしたか?

コメント

ぽんぽん🧸

そわそわしますよね〜!
1人目は40週2日で出産。
2人目は37週で2cm開いてましたが、40週まで生まれることなく1日超えて出産でした🙂