※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

暑がりなわたし VS 寒がりな夫夫が夜にたまに勝手にリビングのエアコン…

暑がりなわたし VS 寒がりな夫

夫が夜にたまに勝手にリビングのエアコン消したり、設定温度を高くします(古いエアコンで自動24℃→26℃)
おかげで、暑がりなわたしは気付かず、その後汗かいて気付きます😓
やめて、といっても、「でも寒いんだもの」と言います。
わたしは妊娠してから元々暑がりだったのが悪化?しました
でも夫もかなりの寒がりです。わたしには理解できないほど…。
こっちはまだ家事してるのに、しれっと寝室に移動するときとかに勝手に操作してて、まじでイライラする!!!
上は肌着、下は長ズボンで過ごしてるので、寒いなら上着なよ!!とは言ってるけど、着ません。
とはいえ、電気代払ってるのは夫なので仕方ないのかな?

コメント

deleted user

うーん、個人的には寒い人が服を着れば完結する話ですよね😂と思ってしまいます(私も暑がりです)

汗かいて熱くて寝れないんじゃ困るし、、どうしても旦那さんが寒くて無理!って言うなら寝る場所を別々にして扇風機買って回すとかですかね😭