※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで質問したらコメントが消されました。他の方のコメントも消されていて、返事もないまま出品が続いています。この販売者からの購入は避けた方が良いでしょうか。

メルカリで質問したらコメント消されたんですが…なぜでしょうか?
気になる商品が販売されていたので
初期の付属品はついていますか?とコメントしたら返事がなく、見たら私がしたコメントは消されていて出品は続いていました。
私のあとに他の方もコメントしていたのですがその方のコメントもまとめて消されていました。確か他の初期でついてる付属品はありますか?みたいな感じだったと思います。
コメントの返事があれば通知が来るはずなので返事を書くことなく消したようです。
考えられる理由は何でしょうか…
欲しかったのですが、こういった販売者から購入はやめた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に部品が付いてなかったと言うことだと思います
あとは説明欄をみてコメントが変であれば私なら消します

はじめてのママリ🔰

なにかやましいからでしょうねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

まる

そういう人ってプロフィールに何か個人的な決まり事みたいなの書いてないですか??
私が出会ったことある人は、コメントするなら最初に〇〇と書いてくださいとか、フォローしてくださいとか書いてある人がいました😂
後々トラブルがあるとめんどくさいので、私ならそういう人から購入するのは避けます😱

みー

もしかしたらその人が商品についてあまり詳しく知らないのかな?と感じました。
仕入れた物をただ出品しているだけだから、質問されても分からないし面倒くさいと思って消してしまう、みたいな。

ママリさんは全く悪くないのに不快な思いをされましたね😭

その人から購入するのはやめた方が良いと思います。