※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫があやしい?今日は友達と飲みに行っててその相手は私も知っててそれは…

夫があやしい?今日は友達と飲みに行っててその相手は私も知っててそれは裏も取れています。
私がさっき子供達と帰宅したら机の上にゴム。。えっ?て思って怪しんでるんですけどこの前使ってそこにずっと出しっぱなしだったので、その箱を片付けた時に出てきちゃったのかな?(いやでも出てきたら気付くよな?とか思ったり..)
机の上は他にも物が散乱して散らかっているのでそれが出てることはパッと見分かりにくいです。
今日の飲み相手の裏はとれてますが、開始時間より明らかに早く家を出て行ったみたいです。久々に、街をぶらぶらでもするのかもしれませんが。
お小遣いは月2万、仕事からはすぐ帰る(嘘ついてなければ)、休みの日は家族で過ごす、子供大好きだし育児にも協力的で、普通に"いい旦那さん"です。
みなさんなら見過ごしますか?見過ごしますよね😅考え始めたら止まらなくて💦

コメント

ままりん

考え始めたら気にして止まらなくなるので聞いちゃいます😭
置いてあったけどどうしたのー⁇って軽い感じで聞いて反応を見ます😭

はじめてのママリ🔰

何個入りで何個減ってる、、とかは数えたら分かりませんか?🥹夫婦の営みの回数より多く減ってたら黒ですよね😱

ままり

まとめての返信ですみません。営みの回数と計算は遡って分からなかったので出来ませんでした💦
携帯特に何もなかったのと、一応聞いてみて出てたの気付かなかったって言うことで、もう追求やめました。
コメントありがとうございます💦