※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

上の子の登下校用にアイスリングを検討中です。700円のものと1000円以上の違いと、28度以下で凍る商品の冷え方について知りたいです。

上の子の登下校用にアイスリングの購入を検討しているんですが、ダイソーで700円のものとネットで1000円以上するものは何の差があるんですか🧐?
また、28度以下で凍るという商品でも水道の水を数秒かけるだけだとあまり冷えないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

28度以下で凍るやつ持ってますが、水を少しかけるだけではあまり効果ないと思います😅
冷蔵庫にずっと入れてるやつを付けても冷たい!って感じではなくてひんやりって感じなので🤔

他の商品との差は分かりません😂すみません

金額結構しますが、ランドセルバージョンも最近発売されてて、良さそうだなって思いました^^

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    参考になります😊
    片道30分くらいかかるので冷蔵庫で冷やして行きだけでも使おうか迷うところですね…
    水で濡らすタオルは使ってますが気休め程度ですね😭
    熱中症心配です💦
    ランドセルバージョン調べてみます🙏💓

• 7月8日