※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トミカ博に行く際、ディスカバリーガレージ券のセットがおすすめです。トミカや遊び場が楽しめます。

【トミカ博】
初めてトミカ博に行きたいのですが
入場券だけだとつまらないですか?👦🏻👦🏻
ディスカバリーガレージ券というのとのセットの方がいいのでしょうか?

違いがよくわからなくて😅💦
ディスカバリーガレージ券もセットだと何が違うんでしょう?
トミカ貰えるのか?遊び場に入れるのか?💦

コメント

ママリ🔰

トミカ博いきます🙋‍♀️
私も今回初めてなので調べてディスカバリーガレージのチケットにしました。
内容は👇🏻
ディスカバリーガレージとはトミカの組み立て工場で、トミカができるまでを見学した後、好きな色のパーツを選んで組み立ててもらえ、色を塗ってオリジナルトミカが作れます。対象は3歳~小学生。

トミカビームが付いてくるチケットがありますが、会場のトミカビームマークに向かってトミカのボタンを押すと、何かが起こるらしいです😂
先日東京おもちゃショーに行って少し触ってきましたが、子供が楽しそうだったので大人はそちらのチケットにしました。
会場では買えないトミカらしいという情報もありました。
東京おもちゃショーでは販売してませんでした💦
うちは大人が楽しんじゃってます😅
当日が楽しみですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    トミカビームのチケットがもうなかったので😇
    大人は普通の
    子供はディスカバリーガレージにしてみました✨
    楽しみですね🤗
    コロナ前はめっちゃ混んでたと聞いてビビってます😂😂

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

トミカビーム無いとかもうそんなにチケット売れてるんですね😫
    入場だけでも、限定トミカは付いてくるので🫶
    当日アプリで金券?買って、イベント参加できたり色々あるみたいですが混みますよね😅
    おもちゃショーもなかなかの混雑で入場に1時間もかかってました…
    トミカ博で調べると、イベントのまわり方とか書いてあったり、参考になるのでオススメです🤭
    子供が飽きないように色々考えたり、暑さ対策したりしてお互い楽しめたらと思います🙌

• 7月7日