※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

引っ越しを1週間かけて行いたいと考えています。欠勤することも覚悟しており、お盆前に休みを取って引っ越すことについて、迷惑をかけるかどうか相談したいと思っています。

来月お引っ越しをします
予定では2.3日でばばーっとやる予定だったんですが
妊娠発覚し引っ越しの頃は22週頃になると思われます

初期で切迫になってることもあり、引越しにかける時間を長く取りたいなと考えてます。
1週間ほどです。

切迫で使い切ってしまい有給はなく、欠勤になりますがそれでもいいと思ってます。

ちょうどお盆前なんですが少し迷惑をかけますが1週間近く休みを取って引っ越すのはアリだと思いますか?

コメント

m☺

わたしも今月末引っ越しで23週です。

お休みもらって引っ越しした方がのちのち楽だと思います👌

わたしの場合、双子なのでお腹がどんどん大きくなってしまうので
1日も早く引っ越しして落ち着きたいです🍒