※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗濯機上に、将来どのような洗濯機を買っても干渉せず、下にふんばるま…

洗濯機上に、将来どのような洗濯機を買っても干渉せず、下にふんばるまんのような土台を置いても160センチが手の届きやすい棚の高さって床から何センチですか?
可動棚ではなく、一枚棚をつけるイメージです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが床から12㎝あげたところにHITACHIの縦型12kgの洗濯機(フタが折れないタイプ)を置いていてその上に付けるとなると163㎝くらいの高さですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下から163センチに棚ですか?
    フタ折れないタイプだったら結構上まで上がるイメージですが163でぶつからないですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇だったので実証しました〜☺️
    ただ、床から163㎝の所の棚は中々高いです😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!笑
    ママリさん身長何センチですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分157です。
    洗濯機の前に立って腕を伸ばして中指が届かないくらいでした😂
    160㎝だったら腕の長さにもよるけど届くのかなあと思いました🤔でも毎日のことなので40肩とか50肩とかで腕が上がらなくなったら怖いです😢

私は買ってから上に棚が置けないことに気づいたので横に置いてます😓

• 7月7日