※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
妊娠・出産

生理予定日当日にチェックワンファストで検査したところ、線が薄く出てきたが1時間後には濃くなり、初めての経験で不安。蒸発線の可能性も考える。どう判断すべきか教えてください。

排卵日前後に旦那と仲良しのタイミングがあったのでチャレンジしました

ここ最近体調がパッとせず、熱中症かな?とか、そろそろ生理前だからかな?と思っていたのですが心当たりがあったので、生理予定日当日の今日、予定日から使えるチェックワンファストを使ってみました
1分経った時は、なんとなく、うっすら見えるかな?くらいで、友人とも確認しましたが、もしかしたら中に入ってる紙に何かしらの跡がついてたとか?という話をしていたのですが、1時間程たったら、あれ?さっきより見えてるな?という状態に
今までは生理予定日5日くらい過ぎてから、フライングで、ドゥーテストで調べていましたが、その時は真っ白でした😥
線自体出てくるのが初めての事ですし、色々調べたら蒸発線というものがあるというのも見ます…
不安で分からないので知識のある方や、先輩ママさんでわかる方がいたら教えて欲しいです💦
これはどっちなんでしょう?💦

コメント

燐

ちなみに体調不良は、ここ1週間くらいずっと風邪気味、体がだるい、頭痛、食欲があるのに食べるとなんとなく食べたくない感じ(時々吐き気)
喫煙者なのですが、喫煙すると途中で吐き気がして、なんとなく不味く感じで最後まで吸えない(妊娠希望なのに吸うなよと思う方もいると思います、すみません。当たり前のことですが、もし妊娠をしていたとしても、していなかったとしても、辞めるつもりです)

ゆゆり🔰

妊娠されていますね💕︎
おめでとうございます🎊

  • 燐

    妊娠してますかね?
    嬉しくないとかではないんですけど、1分で出ないで、時間経ってからから出てるから、何が正しいのか分からなくて💦

    • 7月7日
🦋

線がグレーなら蒸発線ですが、赤っぽい線なら陽性かと🧚‍♂️🩷
この状態でドゥーテスト使ったらはっきり出ると思います💡

  • 燐

    まだ生理予定日当日なので、ドゥーテストやるのは、もうちょっと経ってからの方がいいのかなー?と思って、まだドゥーテストは試してません🤔
    買ってはあるので、もうちょっと経ってからの方がいいかなー?と思ってますが、もうやってもいいものですかね?

    • 7月7日
  • 🦋

    🦋


    私が2人目3人目のとき生理予定日当日でくっきりだったのでもう出ると思います🥹🥹

    • 7月7日
  • 燐

    ちょっと明日の朝イチで試してみたいと思います😊ありがとうございます😊

    • 7月7日