※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

街中で妊婦さんを見ると、同志と感じて嬉しくなります。妊娠中の辛さを共感し、頑張ろうと思います。身近に妊婦さんがいないから余計にそう感じるかもしれません。

質問じゃないのですが…
街中で妊婦さん見かけると、勝手に同志だと思って嬉しくなってしまいます😂笑
私だけですかね…笑
辛い妊娠期間、あの妊婦さんも頑張ってるんだ、私も頑張ろうと思えます🤣身近に妊婦さんいないから余計そうなるのかな?
世の妊婦さん頑張りましょうね😭✊

コメント

ぴいたん

わかります笑
同じぐらいかな?と健診の時にお腹みたり、あ、大きい、あんな感じになるのかなとわくわくしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなく安心しました🤣
    同じくらいのお腹だと余計嬉しくなります☺️

• 7月8日
ちょら🍒

めちゃめちゃ共感したのでコメントしました☺️笑
今は臨月になったので、
同じぐらいの妊婦さんみると、
出産楽しみだろうな〜とか、
中期の時はお腹大きい人見ると、
私もあんな感じになるのかな〜とか。
マタニティマークも余計目に入るので、お腹小さくて顔色悪いと、、つわり大変そうだな〜頑張れ〜😭(誰目線…笑)とか思ってしまいます笑
特に産婦人科や、アカチャンホンポには同志がたくさんいますね⭐️🕶️
共に頑張りましょう〜✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂ほんと、誰目線なんだよって感じですよね🤣笑
    もう少しで出産ですね!頑張ってください🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

わかります✨
なんならちょっと話したりして分かち合いたいぐらい思う時もありました😂さすがにしませんでしたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    わかります😂笑
    お話したくなる時ありますよね🤣私も話しかけられませんが笑

• 7月8日