※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で高位破水か不安だったけど、破水はしていなかった。助産師と先生は優しかったが、電話対応の助産師は不快な態度だった。

高位破水なのか分からない曖昧だったから病院行ったけど破水してなかったよかった〜😥
病院で対応してくれた助産師さんと先生は優しかったけど電話対応した助産師さんめっちゃバカにした感じでうざかったな😐

コメント

はじめてのママリ🔰

上から目線な助産師さん腹立ちますよね🤬
ちなみに私はおしるしかな?と思って電話したら破水かもしれないから病院来てくださいと言われて夜中に病院に行って結局高位破水で翌日昼に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥で他の人に説明してる時も電話越しに鼻で笑ってバカにした感じで説明してるの聞こえててほんとうざかったです😅

上の子も高位破水からだったので気づかなかったらどうしようって高位破水が恐怖です😱

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後入院中、初めての子なのでオムツの替え方もわからずあたふたしてたら凄いキツい言い方されて産後メンタルもあり泣きそうになりました😭💦
    ほとんどの助産師さんは優しいのに、1〜2人くらいキツい人が居て病みました🫠

そうだったのですね💦
    高位破水ってわかりにくいですよね😣
    無事に産まれて来てくれますように👶🏻💖

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったら分からないの当たり前なのにキツい言い方されるのしんどいですね😥
    助産師さんも当たり外れありますよね😭

ありがとうございます😍
    お互い育児頑張りましょう💪

• 7月7日