※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女の性格について、幼稚園と家庭で異なる様子があり、自分を出せるようになりたいと思っています。

兄弟姉妹の性格って似てますか?
長女は幼稚園ではおとなしく、次女も最近プレ幼稚園行ってるのですが全然喋らなくておとなしいです😅
家では次女はよく喋り、おもしろ担当なんですが。
次女の声まだ聞いたことないー、とプレのママから言われまして…
幼稚園でも自分を出せたらいいなと思ってます🥺

コメント

ゆー

兄弟でも性格は違いますね、、。

次女ちゃんは緊張しちゃってるんですかね☺️
うちの次男も家では猿みたいにキーキーやってますけどプレだと借りてきた猫ですよ🐈

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😃緊張してるみたいです、、
    慣れてくれれば嬉しいですよね🥺

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

姉妹ですが幼稚園では2人とも
お喋りさんで前に立つタイプなんですが
家帰ると全然性格違うと思います😆😆
上の子は繊細で少し気が弱い、
下の子は我が道をゆく、気が強いです😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😃うちの子も下の子の方が気が強そうです💦外でも素が出せたらいいんですけどね💦

    • 7月12日