※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生が高価なイヤリングを買っていて羨ましい気持ち。旦那さんが稼いでいる可能性あり。26歳で子どもがいる同級生との差を感じている。

昔の同級生の羨ましいいいいい案件を見てしまった〜😭
消化できないから聞いてください!
子ども1人いて東京暮らしで多分80万以上するイヤリング買ってたんです🥺
その方は働いていないみたいなのできっと旦那さんすごい方なんだろうなぁって思ってます!
同級生婚って言ってたので今2人とも26歳ですよ😂
子どもいて高いアクセサリーを買えるの凄すぎて…

コメント

はじめてのママリ🔰

年収いくらくらいなんでしょう🤔羨ましいのももちろん、家計が気になりすぎます!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収気になりますよね!?
    東京住みだしそんな高いの買えるなら旦那さんの年収1000万でも無理ですよね😂
    若くしてすごいですよね🤣

• 7月7日
ママリ

私も同級生のインスタとかみてるとめちゃくちゃ落ち込みます😭😭😭
専業主婦で、マイホームもあって、子どもも3人いて毎月何かしら「買ってもらった♡」「家族でおそろのスニーカー♡」みたいなストーリーがあって羨ましすぎる……!!!
同じ底辺高校卒業なのに……!!とか🤣笑笑

こんなド田舎なのにそんな経済力あるなんてどこの会社勤めだよ!って思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーー!
    そんなの見たらダメージ負ってしまいます🤣🤣

ほんと!どこの会社か教えてほしいです!!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

旦那には申し訳ないけど人選ミスったなとか思うことあります🤣笑笑
    あの頃は収入とか会社とか気にしなかったな…… 盲目だったな……🫢笑

• 7月7日
りんご

私はお金というより女友達や知人が育児をしながらバリバリと働いて稼いでる姿に羨ましくて仕方がありません。
自分の世界をもってていいなー思ってしまいます。
ちゃんと勉強しておけばよかったとも笑