※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰が痛い時、整形行きますか?整体や接骨院行きますか?元々腰痛持ちでは…

腰が痛い時、整形行きますか?
整体や接骨院行きますか?

元々腰痛持ちではなく、最近左腰左お尻太ももが痛くて抱っこするのもしんどく病院行こうと思ってたら痛いピーク超えてめんどくさくなってしまって😂

整体など行ってみようかなと思うんですが、なにか病気とかならこわいかなと思ったりもしながら、痛みが引いてきて、痛くないのに痛かったんですけどって病院に行くのもなあと思い😂😂

コメント

ママリ

整形行ってもレントゲンとって、痛み止め・湿布だされて終わりになるので整体行ってめす💨

ままり

整形いってもほんと湿布で終わります🙏
産前から使ってたトコチャンベルトで骨盤しめるのがいちばん私的には楽になります🙏