※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦が前駆陣痛か不安。先生の言葉に期待して待っているが、痛みは生理痛のようでまだ本陣痛か不明。

切迫早産で2週間入院して、退院の日も相変わらず張りが5分間隔であったから先生に「陣痛はやく来ると思うよー」って言われてたから37週入ってワクワクして待ってるけど、生理痛みたいなズーンってした重さがたまにあるだけで他はなにもない(笑)しかも張る度じゃないから前駆陣痛なのかも怪しいレベル😢
はやく会いたいし、先生の言葉に期待してた分まだかまだかと待ってしますꉂ🤣𐤔

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って入院してたのに、意外と産まれるのは遅いパターンですかね😂w

• ままり

ままり

先生の言葉に期待しちゃってる分、少しの痛みでさえワクワクするんですがすぐ収まっちゃって悔しいです😂

• 7月7日
chi

私も2ヶ月ちょっと入院して痛みはなかったですけど、張り返しで5分間隔で張りがあるまま退院しました😇

産まれたのは40週2日でした…

• ままり

ままり

私も痛み全くなかったんです!
    こんだけ張るからすぐ痛くなるかなって思って待ってるのですがおしるしとかもないし...
    トイレ近くなったり、オリモノが多くなったりしてはいるので準備は進んでると思いたいです😂

• 7月7日
  • chi

chi

私もそんな感じでした😂
    おしるしは最終的に産まれる数時間前に陣痛きてて内診の時に助産師さんから指摘されるまでなかったです💦

39週で外来でNSTしたとき張りが1回もなくて…なんで入院してたんだっけ?ってなりましたよ😂

• 7月7日