※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代半ばの方 スキンケア何使ってますか🥲吹き出物?が治りにくいし 生理…

20代半ばの方 スキンケア何使ってますか🥲
吹き出物?が治りにくいし 生理前なのもあるけど
できやすいです😭 比較的安価なものだとありがたいです!乾燥肌です。教えてください🙏

ちなみにデパコスだけど
キールズとクリニーク気になってます。
使ってる方おられたら使用感など教えてください!!

やっぱりスキコンっていいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

無印良品のエイジングケアシリーズ、プチプラだと酒粕化粧水がオススメです。ミノンも肌に優しいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無印のしっとりタイプは
    使ったことありますがエイジングケアシリーズ気になってました☺️クリーム?バズってましたよね!

    酒粕化粧水って匂いありますか?🥲 前に日本酒の化粧水使った時匂いがすごくてトラウマで😣笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリームも化粧水も使い心地いいですよ😊酒粕化粧水はもしかしたら香りは好き嫌いが分かれるかもしれません💦ドラストやイオンの化粧品売り場(私、田舎者です…)だとテスターあるので確認できると思います💕

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドラストで探してみます💡
    私もド田舎住みなので
    大丈夫です🤣✊(笑)
    ありがとうございます❤️

    • 7月8日
deleted user

20代になって吹き出物ができやすく悩んでましたが、
オルビスのクリアフルにしてから出来にくくなりました!

他のシリーズ使ってた時は普通にできてたので、やはりニキビに特化してるものがいいのかなと思います。

今は保湿だけヒルドイド使ってます。なので、まだ乳液は使ったことないのですが、オルビスは結構サッパリしてるので、もしかすると保湿力は物足りないかもしれません…
一度サンプルでお試ししてみるのがいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    以前クリアフル使ってました!!笑
    確かにその頃は吹き出物ほとんど無かったような気がしますが、乾燥するのでやめちゃいました🥲(笑)

    ヒルドイドも持ってるので
    もう一度試してみようと思います♡

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オルビスの保湿って本当物足りなすぎますよね😅
    化粧水もしっとりタイプでもほとんど水なのに💦笑

    先行型美容液もいい感じです✨
    ヒルドイドと合わせてると、乾燥は今のところ大丈夫です︎!

    このシリーズは毛穴の黒ずみにも効果的らしいので早く洗顔も買いたいと思ってます🥹

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ分かります(笑)
    冬に使ってて、確か皮が
    剥けてたので🤣やめました!笑

    いい情報ききました✨
    あの頃から何年か経ってるので私の厄介な吹き出物に効くか心配ですが🤣(笑)試します♡ありがとうございました🙏

    • 7月7日
たぬき

普段アクアレーベル使ってます☺️
けど私も一時肌荒れが本当にひどくて…その時はキールズ使って3ヶ月くらいでタマゴ肌になりました🥺✨
スキコンは私は合わず余計ニキビ増えました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アクアレーベルの青なら
    使ってました😳
    やはりキールズお高いだけ
    いいんですね🥲❤️
    ますます使いたくなりました…(笑)特にクリームが気になってます😮‍💨♡

    キールズとスキコンの
    クチコミありがとうございます🙏🙏

    • 7月8日
  • たぬき

    たぬき


    まさにアクアレーベルの青使ってます😂笑笑
    めっちゃ良かったです🥹 使ってる間だけじゃなくて…使わなくなっても肌綺麗がキープされて🥺✨
    もしキールズのお値段が高くて手出しにくいなら、赤箱石鹸のクリームがすごい似てるので良ければ試してみてください☺️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええまじですか🥹
    LINEギフトで友達の誕生日に
    キールズのクリームあげたんですけど自分に欲しかったです🤣爆笑

    牛乳石鹸のですよね?
    使用感似てるんですね!
    ドラスト?徘徊してみます💕💕

    • 7月8日
  • たぬき

    たぬき


    本当に良いです🥺
    是非ご自身にも💕

    そうです✨ ドラストないかもです…東急ハンズ、ロフト、中川政七商店、あたりでいつも買ってます🍀*゜

    • 7月9日