※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【飛行機の中でのミルクのタイミングについて】お盆の時に実家に飛行機…

【飛行機の中でのミルクのタイミングについて】

お盆の時に実家に飛行機で帰る予定です。
帰る頃は1歳1ヶ月になっています。

飛行機の便が少ないため朝一で行くんですが
どこのタイミングでご飯を食べさせるか
迷っています。

スケジュールは↓な感じです。
6:00 自宅出発
7:00前後 空港到着
8:00 飛行機出発
9:30 飛行機到着
10:00 レンタカー予約出発
休憩挟みつつ高速乗って
3時間弱で着く予定ですが
お盆なのでどのくらい混んでるか
わかりません😅


ミルクは卒業してませんが
保育園でお昼ご飯後に少しと
おやつの時間に少し飲ませていて
寝る前に150cc程飲んでいます。

ほほえみのミルク缶が家に
まだまだ残っているので
飛行機の中で飲ませるのもありかな〜とか
色々考えてますが
みなさんならどのタイミングで
どんなものあげるのか教えていただきたいです🥲

コメント

🌼

帰省で2ヶ月ごろから飛行機に乗せてます!
私なら飛行機の中であげます!
時間稼ぎのためにも(笑)
パンやおにぎりにしてみてはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も今回で4回目の飛行機なんですが、今までミルクメインな時にまだ帰っていたこともあって時間に困ってました🥲
    おにぎりは市販の時のものでも良いのでしょうか😅?
    パンはうちの子食べてくれなくて🥲

    • 7月7日
  • 🌼

    🌼

    私は市販でも全然気にしません😌息子もパクパク食べてます!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度普通の日に食べさせてみようと思います!ありがとうございました😊

    • 7月8日