※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーそうめんはクリアしているけど、普通のそうめんは食べさせたことがない。七夕メニューで普通のそうめんを出したい。おすすめのそうめんがあれば教えてください。

ベビーそうめんは食べさせたことあったんですが、私たちが食べてる普通のそうめん食べさせたこと無くて!
ベビーそうめんクリアしてたら普通のそうめんいけますか💦今日七夕だから七夕メニューでそうめん一品だしたくて🎋どこのそうめんがいいよとかあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

アレルギーは大丈夫かと思いますが、普通のお素麺は塩分がすごいので量気をつけたらいいかなと思います🙌

な

塩分があるので、気になる場合はしっかり洗って、水にさらしたり塩抜き上げれば大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭塩抜きってどうしたらいいんでしょうか🥲🥲

な

茹でたあとに水で洗う(大人と一緒の過程)更に気になるのであれば水に数分さらす😊

はじめてのママリ🔰

そうめんって茹でればたいした塩分量じゃないですよ🤣