※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子のほっぺに赤いポツポツが2つあり、布団にダニがいるか心配。布団掃除機やコインランドリーで対策したい。他にできることはあるでしょうか?

これダニですかね?
朝起きたら息子のほっぺに赤いポツが2つありました😢
本人はかゆがったりはしてなくて、体とかにはなさそうです💦

布団乾燥機や布団掃除機はもってないので、とりあえず急いで布団に掃除機かけたり干したりしましたが、なにか他にできることありますか😭
布団類はできるかぎりはやめにコインランドリー行く予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニだと思います😞
あたしも天気いい日は必ずお布団干してシーツ洗ってとかやってますがダニにこの間刺されました😭
しっかりやってても刺されますよね😞
お布団の下に敷くダニ取りが売ってますのでそれを買いに行きます!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですね…ショックすぎます😭
    敷くタイプのダニ避けもあるんですか!
    うちも検討します💦
    ちなみに刺されたところって何か塗ったり対処してますか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺されたのはあたし自身なんで何も塗ったりしてません😞

    • 7月7日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ママの方がさされたんですね😭
    教えてもらったダニ避けシート、取り急ぎ買いました💦

    • 7月7日