※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔が痩せず悩んでいます。小顔矯正やマッサージも効果なし。美容整形が必要か悩んでいます。外見に悩み、憂鬱です。

自分の話なのですが生まれてからずっと顔がパンパンです。
ダイエットをして体重は落ちても顔だけは全く痩せません。
小顔矯正に行っても変わらず、コルギやリンパマッサージなども継続してやってきましたが全く痩せません。
小顔矯正の先生は、頬の筋肉が凝ってるからほぐすと治ると思うと行って施術してくれたのですが全く変わりませんでした。
真顔はまだマシなのですが笑うととんでも無く丸くておたふくかぜみたいです。
もう脂肪吸引など、美容整形に頼るしかないのでしょうか?
毎日憂鬱すぎて、嫌になります。
親にはまだ外見にこだわってんの?と言われてしまいました。
もっともだと思うのですがオシャレも楽しくないし本当辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容鍼とかどうでしょうか?☺️結構スッキリしますよ😍

はじめてのママリ🔰

私もです!ガリガリでも顔はまん丸パンパンです💦
まわりはそれが可愛いって言ってくれますが、本当に嫌で学生の頃からずっと悩んでます。
今妊活中なので、妊娠できたら産後、あと3ヶ月で出来なければ美容整形の話し聞いてみようと思ってます✨ボトックスは確定で、顔の肉をとる整形の話し聞いてみます☺️