※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

耳鼻科で診察してもらったけど、副鼻腔炎かどうか不明。歯医者で虫歯はないと言われている。副鼻腔炎の受診時に聞かれる?

副鼻腔炎なのかなぁ?と感じましたが、喉、痰、さらさらの鼻水が出ます。
耳鼻科で診察すると、歯からきてる、レントゲン撮って診てもらって下さい。虫歯かもなど毎回言われ、歯医者には既に診てもらってるから違う事は話してます。
副鼻腔炎の方、受診する度に聞かれますか?

コメント

deleted user

耳鼻科でレントゲンは撮りましたか?
鼻のレントゲンで副鼻腔炎は分かります👀💡

  • みきママ

    みきママ

    今、耳鼻科に受診しに来ました。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は鼻からカメラ入れてもらって
見てもらいましたよ😊
副鼻腔炎でした😂

  • みきママ

    みきママ

    鼻からカメラ入れるのが恐怖でして😅
    歯からとか言われないですか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯からとは言われなかったですし
    私も痛みに弱いので初めてで
    めちゃくちゃ怖かったのですが
    全く痛くないので
    安心して受けていいですよ☺️

    • 7月7日
  • みきママ

    みきママ

    同じ耳鼻科に通ってるんですが、同じ場所に膿が溜まるのはおかしい、歯からじゃないですか?と言われ不快になって、歯医者には言いました(笑)
    耳鼻科を変えれば言われなくなりそうですが💦
    何回かカメラはしてるんですが恐怖でして😅

    • 7月7日